EXEC_EP=NOVA_.今日は 君が にゃもですか??

http://www.yyfc.com/play.aspx?reg_id=1148281&song_id=3989605

請自行戴好狗耳.....

这只是个demo请不要在意细节!!最主要的是大家欢乐!!
喧嘩はやめて、争わないて、区内和谐最重要XD


附上整首歌词~手打自nico:
Uh nyamo!nyamo!!papulipua!!!
黒猫さん白猫さん 毎日いがみあい
どちらのケナミがステキか あきずにきそってる
ボクの体はつややかさ クロヒョウのカンロク
わたしのケナミはふわふわ お空の雲のよう
どうして 仲良く(なかよく)できないの?
せんとうたいせい ほら すぐ
かみつきひっかき おおさわぎ!
けんかはやめて!あらそわないで!!
毛皮〔けがわ〕のモヨウもイロイロだけど
けんかはやめて!あらそわないで!!
みんなステキじゃ ダメかしら?

Was ki ra quen Kyakkya yor en mea en Kyakkya Kyakkya
シマ猫さんのゴジマンの しっばは超ロング!
三毛猫さんのカギしっば いつもばかにしてる
どうして ジマンばかりなの?
イヤミだらけで トゲトゲ
みんなの心にささってる
けんかはやめて!あらそわないで!!
しっぼの長さもイロイロだけど
けんかはやめて!あらそわないで!!
ぜんぶステキじゃダメかしら?
ダメかしら?

三日月ベンチに すわって ヨフカシして
遊ぼう 昨日あった イヤなことは
ほら 流れ星が さらっていくよ
Wee paks ra wael yorra yulun anw hueaf zixxa tes syezo
En Koffl sor jam lornya
Was yea ra viela col yorra chs kiakkya kiakkya
Acca acca erlla erlla yanje yanje
Cietta yorra trina yanyaue nyamonyas!!

まき毛がステキなカールちゃん ネグセがついても めだたない!
防寒毛皮のフサ猫さんは サムがる子猫の ヒーローだ!
キジ猫さんはくいしんぼ坊 でも ハラベコさんには ごちそうしちゃう!
ぼうけんダイスキぶち猫さん  小箱にはまって 抜けなくて
大変困って にゃーにゃーにゃー!
白猫さんはおしやれさん よごれたむんなを 毛づくろい!
子猫のギャングはいたすら者 でも迷子になったら ナミダ目にゃーにゃー!
ボスのサバ猫さんは ランボウだけど 町の平和を守ってる!

Uh nyamo!nyamo!!nyasyamorina!!!

发表留言

秘密留言

No title

就等着你翻这首,misya GJ!d=皿=b

刚刚正好放到OST里面的にゃも歌,にゃもにゃもにゃにゃもも,我整个人都にゃも了……=A=

No title

nyamo~nyamo,今天,你nyamo了么?噗
這首中毒性相當強的...我對萌歌其實抵抗力一直挺強的,但第一次聽到這首抵抗力就完全被削掉了啊...(扶牆|||

No title

这首歌最shock到我的是那句“しっばは超ロング!”,听到这句的时候真的有内牛满面的冲动啊……
能把萌歌唱到这种程度的,除志方之外别无他想> <
sidetitle自我介绍sidetitle

Lorelei

Author:Lorelei
nickname:隨便叫,願意的話請叫みみにゃん(你滚)

本命:志方あきこ、みとせのりこ
cast:子安武人、高橋広樹、諏訪部順一(我就是喜歡叔音怎麼樣啦)
野川さくら、千葉紗子、柳瀨なつみ


我靠

sidetitle最新文章sidetitle
sidetitle自由区域sidetitle
sidetitle最新留言sidetitle
sidetitle最新引用sidetitle
sidetitle月份存档sidetitle
sidetitle类别sidetitle
sidetitleFC2计数器sidetitle
sidetitle搜索栏sidetitle
sidetitleRSS链接sidetitle
sidetitle链接sidetitle
sidetitle加为好友sidetitle

和此人成为好友